忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:20 |
誰も歩いた事のない
友達に聞いた情報WJ早売りテニミュ関係情報注意!!!
























なんか噂によると・・・テニミュ夏公演の時に、

比嘉中メンバーが出てくるそうです・・・!!!

いや、友達に聞いただけなんで真実や!!!とは言い切れないんですけど。。。
確か知念と木手様らしいですよ、んでキャストはもう決まってるらしくて・・・!!!
六角中で少し残念やった分、めっちゃ嬉しいけど・・・
本当なんやろうか・・・??まぁ、来週のWJに載ってるらしいので、
それで真実かどうか見極めるべきですね・・・
って事は、必然的に全国大会もやるっちゅー事ですか?!
なら氷帝またまたREMEMBER!!!ですよ!!!
ついでに、立海もまた観れるっていう話ですよねっ?!(ちょ、落ち着け
ってか四天宝寺中も観れるって事ですかっ?!
・・・って考えるのはタダですけど、まずチケット・・・orz
ところでMLってもう来てるんでしょうか・・・??
私のところにはまだ何にも来てないのですが・・・;;
ある意味公演が近くなってるから、もう来てもいいはずなのにな・・・

ではでは、明日は髪の毛切りに行くぞーの友からでしたー
PR

2007/06/15 20:19 | Comments(0) | TrackBack() | ヲタク話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]