忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:57 |
子供のように
はいはいはい、今やっとこさサイトの方の更新終わったのだぁぁぁ(分かった分かった
結構がらっと雰囲気は変えたつもり(ぇ;;)なので、
よかったら見に来てもらえると嬉C-ですね。

Dream Town

小説の方は、まだちゃんとUP出来てないんですよねー・・・(駄目駄目じゃん
いや、タイトルがまだ決まってないというオチで・・・(結構前に言ってたよね
ま、まぁちょい落ち着いたら更新しますよ、絶対!!!
・・・うん、絶対。(おい弱気だな

ではではぁ、私もそろそろ寝ねぇとヤベェので失礼ー
PR

2007/05/07 02:55 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]